ホーム > お客様サポート

お客様サポート

「カードを失くした」「住所が変わった」など、お困りの場合もご安心ください。JCBはサポートも万全です。

お客さま窓口

お届け事項のご変更

ご自宅住所・お勤め先のご変更は、会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」でもご変更いただけます。

お届け事項のご変更

資料請求

約1週間ほどでお届けします。

資料請求はこちら

よくあるご質問

お問い合わせの前に、まずはこちらをご覧ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

JCBへの連絡窓口をご案内いたします。

お問い合わせ

もっと知りたいJCBのこと~JCBが選ばれる理由~

数あるクレジットカード会社から、JCBが選ばれるのには理由があります。それは、安心であること、便利であること、そしてうれしさをご提供していること。

もっと知りたいJCBのこと~JCBが選ばれる理由~

JCBサービス改善レポート

JCBには、毎日多くの「お客様の声」が寄せられています。私たちは、そんなお客様一人ひとりのご意見を大切に考え、JCBカードのよりよいサービスのために、役立てさせていただいております。

JCBサービス改善レポート

↑このページの先頭へ戻る

紛失・盗難のご連絡

万一、 カードの紛失・盗難に遭われたとき

紛失・盗難のお届けは、24時間体制で受け付けています。 しかも、万一カードが不正使用されても、お届けいただいた日から60日前にさかのぼり、それ以降の損害額を当社が負担。 現金とは違う、カードならではの安心をお約束します。
JCBカードを拾得された方も、こちらへご連絡ください。

  • 会員規約「暗証番号」および「カードの紛失・盗難による責任の区分」の規定により、暗証番号を使用された場合の不正使用被害は会員の方のご負担となります。
  • ただし、登録された暗証番号の管理につき、会員に故意または過失が存在しない場合には、この限りではありません。

■日本国内連絡先

JCB紛失盗難受付デスク

0120-794-082 〈24時間・年中無休〉

株式会社名古屋カード
業務部

052-322-7011  受付時間:平日9:00~17:00(土日祝・年末年始は除きます)

※電話番号はお間違いのないようおかけください。
※ カードの再発行には所定の手数料を申し受けます。

■海外緊急連絡先

JCB紛失・盗難受付ダイヤルはこちら